SSブログ

谷原章介 子供に双子が・・・ [登場人物・キャスト]

谷原章介さんの子供が双子だっていう噂が・・・・

芸能界の子だくさん俳優として有名な谷原章介さんですが

皆さんご存知の通り 谷原さんは現在 5人のお子さんのパパです
そして 奥さんの三宅えみさんは妊娠中とのこと

つまり もうすぐ6人目の子供が生まれる ということです

しかし ネット上では お子さんのなかに双子がいるとか
7人目の子供が生まれるという噂が ネット上に流れています

そこんとこ はっきりさせてみたいと思います


谷原章介さんは テレビドラマ『救命病棟24時』で
奥さんになる 三宅えみさんと巡り会いました

ですから 奥さんの三宅えみさんはタレントさんだったんですね

三宅えみさんは いしだ壱成さんと結婚されていましたが
2006年に離婚

谷原章介さんは2007年3月 いしだ壱成の元妻で元タレントの
三宅えみと結婚し 同年10月に長女が誕生しています
できちゃった婚デスね

ですから 
いきなり 三宅の連れ子(長男)と実子の2児の父となります

お二人はラブラブで
2009年4月に次女 2010年10月に次男 2012年2月に三男が
生まれます

この時点で 谷原章介さんは5人のお子さんのパパということです

そして この度
2015年1月7日に 
谷原章介さんは 妻が第6子を妊娠していることを発表しました

ですから 谷原章介さんは6人のお子さんのパパになるわけです

ですが もしも 現在妊娠されているお子さんが
双子だったら 7人のお子さんのパパになるということも

アリエルわけですね!

少子化が進む昨今 日本の未来に貢献される
すばらしいご夫婦ですよ!

お仕事の方も順調なようですし
まだまだ頑張って 8人 9人と お願いしますね!

そんな谷原章介さんに マスコミは
谷原章介さんこそ 次期『ビッグダディー』だと
騒いでいます

今の世の中 こんな明るい話題が 
いっぱい増えると良いですね!

奥さまの ご無事なご出産を お祈りいたします!


谷原章介お父さん 頑張って!

 




スポンサーリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
外為どっとコム口コミ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。