SSブログ

芸能界 子だくさん有名人は誰? [番組情報]

芸能界 子だくさん有名人は誰?


俳優さん・タレントさん・ミュージシャン

そんな有名人で 
子沢山な人は誰?って

ちょっと気になってしまいました

調べてみてビックリです!

★堂珍嘉邦さん 5人 歌手

2004年に 森田あつ子さんと結婚 双子のパパです
元chemistry 現在はソロ活動 離婚協議中との噂


★哀川翔さん(俳優) 5人 俳優・歌手・タレント

2004年、ベストファーザー賞受賞 
奥さんの連れ子が3人 その後2人が生まれて計5人 映画監督


★谷原章介さん5人 俳優

元タレントの三宅えみさんと結婚

三宅の連れ子と実子(第一子)の2児の父となる

2009年に第二子 2010年第三子 2012年第四子が生まれ
五児の父親となった

2015年に夫人の妊娠が分かり 現在第五子を妊娠中
6児のパパとなる

★レッド吉田(TIM)さん 5人 お笑いタレント

副業でアパート経営 不動産投資家


★杉良太郎さん44人 歌手・俳優

養子を含め44人。
息子さんは俳優の山田純大 
他に ベトナム人孤児43人を養子にしている


★石橋正次さん 6人 歌手・俳優

学園ドラマの不良少年役から特撮 時代劇 テレビドラマ助演男優
刑事ドラマの刑事役 舞台俳優など

多種多様の活躍を見せるバイプレーヤー

映画では名匠・中川信夫監督の『怪異談 生きてゐる小平次』や
テレビドラマ『飛び出せ!青春』などが代表作


★木村匡也さん 6人 声優

めちゃめちゃイケてる!などのナレーションを担当

ナレーションのお仕事で6人も育てるくらい稼いじゃうなんて


★高橋和也さん 6人 俳優

アイドルグループ「男闘呼組」のメンバーとしてデビュー。


★タケカワユキヒデさん 6人 歌手

ゴダイゴのボーカルで有名です。


★薬丸裕英さん 5人 元歌手・タレント 

元シブがき隊のやっくん


★堀ちえみさん7人 歌手・女優

1989年 松竹芸能に所属し芸能活動を再開する
外科医と結婚し 3児をもうけたが 1999年に離婚

2000年5月 雑誌社勤務の男性と再婚し2児をもうけたが離婚

2011年12月11日 一般男性と再々婚 東京・明治神宮にて挙式
相手の連れ子が2人いるので、7人の母となった

『愚図でのろまな亀』と言う言葉がスチュワーデス物語で有名に


★西郷輝彦さん 5人 歌手・俳優

前夫人の子…2人、現夫人の子…3人
初めの奥さんは 元歌手の辺見マリさん 娘さんは辺見エミリ


★つるの剛士さん 4人 俳優 

1997年に『ウルトラマンダイナ』で主演
奥さんは元スタイリスト

★石橋 貴明さん 4人 お笑いタレント 

とんねるずのたかさん 奥さんは女優の鈴木保奈美さん
長女・穂乃香さんは女優


★中村雅俊さん 4人 俳優・歌手 

奥さんは 女優・五十嵐淳子 ヒット曲は『ふれあい』
娘・里沙さんはモデル・タレント

★土田 晃之さん 4人 家電芸人・ひな壇タレント 

ニックネームはツッチー


★コロッケさん 4人 ものまね芸人

ちあきなおみさんや岩崎宏美さんの顔真似で有名


★赤井英和さん 4人 元プロボクサー 

タレント・俳優として活躍中


★ボビー・オロゴンさん 4人 タレント 

ナイジェリア出身 2007年に日本国籍取得
投資家としても有名


★中山秀征さん 4人

奥様は白城あやかさん(元宝塚歌劇団)です

1985年にフジテレビ『ライオンのいただきます』の
アシスタントとしてデビュー




スポンサーリンク






タグ:子だくさん
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
外為どっとコム口コミ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。