SSブログ

警部補・杉山真太郎こと谷原章介さんとは? [登場人物・キャスト]

警部補・杉山真太郎こと谷原章介さんとは?


谷原章介さんは 芸能界でも子だくさんで有名
現在6人のお子さんの良きパパです

イケメンだけど イクメン
料理が得意

テレビドラマ・映画・CMにも多数出演中
甘いマスクなうえに 
声もソフトなイイ声なので ナレーションにも引っ張りだこ

そんな谷原章介さんのプロフィールは・・・・

本名:谷原章介
出身地:神奈川県横浜市中区
身長: 183cm
体重:72kg
年齢:42歳
生年月日:1972年7月8日
血液型:A型
星座:蟹座
中学・高校:横浜市立新田中学校?横浜県立港北高校
趣味:料理・ゴルフ・サーフィン・時計・音楽鑑賞


1992年~1994年 『メンズノンノ』の専属モデルに抜擢される
映画デビュー作は『花より男子』道明寺司役

2007年 いしだ壱成さんの元妻と結婚

奥さんの名前は 三宅えみさん
現在6人目のお子さんを妊娠中(2015年1月)

2015年02月14日 ファッションショー・イベントの東京ランウェイ

 [TOKYO RUNWAY] 2015 
spring/summer 横浜アリーナでMC担当

      
2015年03月15日 「横浜マラソン2015」の大会アンバサダー
              メイン会場はパシフィコ横浜


谷原章介さんからの応援メッセージ

僕の育った街 横浜で
初の市民参加型のフルマラソンが開催されることになりました

日本で初めて開港した横浜らしい
海を感じることのできるコースです

みなとみらいから浜っ子のほこり 浜スタ
エキゾチックな中華街

そして普段はなかなか人が走ることのできない高速道路など

横浜らしい景色を楽しんで頂けると思います

是非、御家族 友人の皆さんと楽しんで下さい

僕も横浜マラソン2015の大会アンバサダーとして参加するので
一緒に盛り上げましょう

 




スポンサーリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
外為どっとコム口コミ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。