SSブログ

『警部補・杉山真太郎~吉祥寺署事件ファイル』感想 [感想・ひとこと]

『警部補・杉山真太郎~吉祥寺署事件ファイル』感想

第一話 放送を見て

刑事ドラマは他にもたくさんありますが
たまにはこんな 形のドラマがあってもいいように思えました

谷原さんが醸し出す おっとりとした癒される雰囲気
それでいて 刑事の顔になるときはとってもクールな目つき

そんなギャップが このドラマの魅力かも知れません

世の中が抱えている問題を風刺したような事件が次々と起きる


谷原章介さんといえば ドラマの中では三人の子持ち刑事ですが

実際の谷原さんも もうすぐ6人目のお子さんが生まれるという
子だくさんパパ俳優です

もちろんイケメン俳優さんですが
イクメン俳優さんでもあるわけです

よく考えてみれば 6人ものお子さんがいらっしゃるのに
少しも世帯染みた感じがしません

でも 子供達で賑やかな家族の楽しさを 
とってもよく知っておられるのだと思います

子供の愛し方も 完璧なんですね
チャラけたところがなく 落ち着いていて

いつまでも若々しい なんだか王子様のような雰囲気を持った
永遠の貴公子 そんな感じです

世の中のイクメンパパのお手本にしたいですよね

仕事が忙しいから 子育ては手伝えない
子供がいるせいで 仕事に専念できない  なんて

言い訳ばかりする人 最近増えています

むかしは子供が6人7人なんていう家庭も 
珍しくなかったのですが

日本の少子化問題の解決に 一役買っておられるようで

今後の頑張りに期待します!   (もちろん俳優としてですが)




スポンサーリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
外為どっとコム口コミ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。